09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ウララ

Author:ウララ
パドヴァ音楽教室がこの度東村山市に開講しました。
40年弱続いてきたイタリア・パドヴァ市のピアノ教室がこの度東京の西~~に開講いたしました。

カテゴリ

ピアノレッスンin九州・別府市♪

2017.10.08 14:43|ピアノティーチング
少し前に、別府に行ってきました。
以前からご縁と交流がある大切な友人、愛野由美子先生の教室の訪問はこれで3年目です。

二日間に渡って愛野先生の生徒さん約14名のレッスン、今回現地のピアノの先生方もレッスンをご希望され、フル満喫した九州滞在でした。

愛野先生は爽やかでかっこよくて美しく、ピアノ教育にエネルギーを注ぎ、ご自身も演奏会をし、何をするにでも行動力があり、音楽の話しをしても話題が尽きなくて、貴重な時間は例年同様あっという間に過ぎていきました。

一年に一回このような形で愛野先生の生徒さん達の成長を見させて頂けるのは本当に幸せです。生徒さん達にとって、普段とちょっと違った刺激となってくれたら嬉しいです。(もちろん練習するきっかけになりますね♪)

画像はレッスン風景。
20170930Beppu.jpg

クリックお願いします♪
にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント